Nicotto Town


社長のメモ超


長いにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:33

冬雪参りスーパーロングの

プレゼントがあったにゃん!

スプリングさんからにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


すごくにゃ~が~髪にゃん!

地面に着きそうにゃん!

踏んだら転んでしまうにゃん!

危険にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


一匹では洗えないにゃん!

困ったにゃん!

誰かに洗髪を手伝ってもらうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(関ジャニ∞)ニコット山 ビーチ


アバター
2020/01/18 05:00
雨でけど激サムにゃん!

ロックマイクスタンドを手に入れたにゃん!
にゃんは完璧なRockerに変身にゃん♡ 
すごいにゃん!
アバター
2020/01/17 22:07
本当に長い髪ニャン!
でも とっても素敵ニャン^^
よかったですね^^

踏まないように気を付けてニャン^^
アバター
2020/01/17 20:54
長すぎて自分で・・・じゃれてしまいそうですね♪
アバター
2020/01/17 18:12
鮪とイクラのお寿司は美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん(=^x^=)

今夜は寒くなりそうにゃん。
明日は雪かもしれにゃ~にゃん! 
にゃんは寒さに弱いにゃん、困るにゃん・・・
早くお布団に入りたいにゃん♡
アバター
2020/01/17 15:32
素敵なロングヘアーですね。
アオイ姫のアイテムで、同じ長さのを持っていますが
髪色で、イメージが全然違いますね。
プレゼントおめでとうございます。^^
アバター
2020/01/17 14:58
こんにちわ∩(・ω・)∩ハーシーズの最中チョコアイスにはまってます。
アバター
2020/01/17 12:23
すてきなロングヘアーですね。
転んだら大変ですよー(=・ω・=)
背景もステキです。
アバター
2020/01/17 10:11
踏まないようにしてください。
ギターに絡まないように注意しないとね。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.