Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


とりあえず、三が日「お雑煮」食べるの終了。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41










遅ればせながら、本日を含めて、








「お雑煮」を三が日間、食べる。と言う日本古来からの決まり事を








終了することが出来ました!







なんだかわからないけど、自分で調べて作ってみました。お雑煮を・・・








一年の中で、普段は、私はお餅を食べるという習慣がほとんど無いので、








お正月にお餅を食べる事が、楽しみの一つでしたが、









今年は、今朝の朝食にお雑煮を食べて終了です。









あああ・・・これで、一年がやっと始まる。









という改まった気持ちと、当分は食べることの出来ないお餅への気持ちで









ちょっと複雑だけど、遅れた私の2020年は、やっとスタートした気分









です。









今年はどんな年になるのかなぁ・・・・?









これ以上、一ミリたりとも、キツイ話になるのは嫌だ!










えっ?!次は恵方巻だから、次に向かってお腹の調節をしろ!









だそうで、今日からは、恵方巻に向かい、「やってますから!」の









準備に取り掛かれだって!!!








モチロン、「あの人」だけどね・・・言って来るの。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.