Nicotto Town



風邪ひいた~

昨日から悪寒がすると思ったらやはり風邪引きました。

とりま病院に行って来ます~

アバター
2020/01/19 16:52
ネリちゃんありがとう!

今日1日はゆっくり休養できたので、喉はまだ痛いけどかなり体調回復しました。
アバター
2020/01/19 08:16
ご体調如何ですか?( ノД`)シクシク…

病院の貰い事故もコワイのでお気をつけて;;

水分沢山採って暖かくして寝ましょうね(*´▽`*)お大事にです。
アバター
2020/01/18 07:08
ひめちゃ釣りは全然関係ないよw熱は下がったが、喉が痛い~
アバター
2020/01/18 02:02
風邪かああひめちゃと夜中夜釣りしたからかな(;'∀')治るまでもうちょいかかるな。治るまで安静にせんとあかんでええ^^
アバター
2020/01/17 21:29
かぜちゃんありがとう~

薬飲んで横になったら、だいぶ楽になりました。
アバター
2020/01/17 21:05
インフルじゃなくてよかったです あったかいもの食べて たくさん眠ってくださいね
お大事にです^^
アバター
2020/01/17 14:34
コリンちゃん病院で診察の結果、ただの風邪でしたー

温かくして今日は大人しく寝てまーす。ありがとうー
アバター
2020/01/17 08:46
あら~  大丈夫かな???
寒くなってきたからね
インフルエンザじゃないことを祈ってます
温かくしてゆっくり休んでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.