Nicotto Town



今ぐらいの時間帯に一万歩になる感じ

ニコットおみくじ(2020-01-17の運勢)

おみくじ

今日は息子を美容院に連れて行ってカットしてもらいました。
冬場は4週間ごとにカットしています。
(夏場は3週間ごと)
短くしているから、伸びると気になるんですよね…。
それに外出時はヘッドガードを被るので、短い方がいいかなって。

帰宅して間もなくトイレへ。
便座に座っていて発作を起こしました。
やっぱり目が離せない。
息子が室内を移動するときも二人羽織よろしく、息子の背後に
ぴったりとくっついて、必ずどちらかの腕を掴んで歩いているから
歩く歩数が多くなるみたい。
自分の健康を考えるうえでも、歩く方が体にいいのだろうけれど
いつ発作を起こされるか分からないから、緊張感が半端なく
息子が椅子に座るまではストレスマックスです。
精神的にはよくないわ~^^;

今年の目標はとくにないけれど、「119」をダイヤルせずに
1年を過ごせたら、御の字です^^


アバター
2020/01/19 14:33
> はなとりさん

ボケずにいられるのは、日々、緊張しているから
と、考えればいいのかもしれませんが^^;
でも、緊張感もほどほどがいいですね。
アバター
2020/01/19 10:43
毎日毎日気が抜けないですよね・・・
息子さんが横になったり座っている間はどうかリラックスできますように。
アバター
2020/01/17 20:53
> トシさん

息子をベッドまで送り届けると、一先ず「ほっ」とします^^;
アバター
2020/01/17 17:01
そういう事情から歩数が上がるんですか!普通の一歩よりたいへんです、でも意義がある。頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.