Nicotto Town


一言のページ!!


NO 613

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:316

(^^)

アバター
2020/01/18 11:35
ノエル 様
いらっしゃいませ~(^^)
いつもありがとうございます~♪

香りも味もエエ「カフェオレ」ですが・
実はクリームやミルクは全然ウチは駄目なのです~(;O;)
アバター
2020/01/18 11:27
のさん、こんにちわ~♪
メルヘンチックでラブリーなコーデ☆彡(。・ω・。)ノ♥
コーデ広場にて「ステキ」ポチっとな♪(`・ω・´)b
あったか~いカフェオレが飲みたくなっちゃった~(^_^)v
アバター
2020/01/18 08:53
❀ つぐみ ❀  様
確かにうまいですゥ~♪
けど
ウチはクリームやミルクは全然だめなのです
腹☜(-_-;)・・ゴロゴロ鳴るし~(T_T)


アバター
2020/01/18 00:58
昔、初めてウインナーコーヒー飲んだ時は衝撃だった~
高2だったかな?の時、
コーヒー専門店に入って一緒に行った友達が勧めてくれた

ワイングラスみたいなのに入ってたの
で、上に生クリームたっぷり
まだの見慣れないコーヒーなのに
猫舌なのに
苦みは有るけどクリームと混じって飲みやすくて温度も丁度良くておいしかった~♪
ちょっと大人って感じもしたし( *´艸`)

手持ちのコーヒー(?)見てそんな事思い出した~^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.