Nicotto Town



バトンを受け取りましたww

とある方のブログを見て、バトンを頂くことにしました。




【1】6人にバトンを回す


見た人、お友達さんお願いします!!(><)ノ      

【2】お名前は? 

十六夜

【3】おいくつですか? 

18。ちなみに高校生ww

【4】ご職業は? 

学生。

【5】ご趣味は? 

絵を描いたり
読書したり
・・・・・





絵を描いたり??


【6】好きな異性のタイプは? 

良く笑ってくれる人
それと、爽やかな人??

【7】特技は?

書道(毛筆)
足技中心の格闘技(自己流。喧嘩は並みの人間になら負けない。)
絵を描くこと(しつこい)



【8】何か資格持ってますか? 

英検4級
計算技術検定3級
ワープロ技能検定4級
第二種電気工事士
危険物取扱者乙種4類
ガス溶接技能講習修了
アーク溶接技能講習修了
書道特待生
珠算4級

【9】悩み何かありますか 

ありますよ・・・たくさんね。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は? 

好きなの=鳥の唐揚げ

嫌いなの=納豆

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします 

んー、わかんない・・・見た人おねがい!!

【12】今まで歳上と付きあったことある? 

・・・・。
あら、眼鏡が曇ってきたわ・・。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか? 

観光雑誌を立ち読み、行き先を決める。

【14】好きな芸人は? 

オードリー??

【15】あなたを動物に例えるなら? 

リス。それかライオン。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは? 

手帳型のゲームww
どこ行っちゃったんだろう・・・(TT)

【17】カラオケでよく歌うのは? 

アニソンwww
ほっといて(TT)

【18】恋をするとどうなりますか? 

テンションが当社比0.3倍上がる
自分に都合がいいようにフィルターをかけるww

【19】何のシャンプー使ってる? 

なんだっけ・・・パンテーン??

【20】もし100万円貰ったらどうする? 

もれなく母親に取られますww

【21】結婚相手に求めるポイントは? 

まあ、取り敢えずは
目の前でオナラしない人。

【22】今日の晩御飯は? 

んー、肉類??

【23】異性のこんなことしたら引く行動3つ。 

セクハラ。

授業中にゲップとオナラ。

アニメの女の子が嫁とかいって満面の笑み浮かべる時。



【24】好きなお酒は? 

未成年なんで・・・・わからん。

【25】本当に酔った時どうなる? 

こないだ間違えて飲んだ時、笑いが止まらなかった。

【26】最近読んだ本は? 

ペルソナ3の5巻。真田と桐条、付き合えばいいのに・・・・。

【27】初キスは? 

親・・・・ではないでしょうか。
ほかはいn・・・・ゲホッゴホッッッ!!!
【28】好きな動物は? 

神話のあり得ないやつらwwww

【29】右利き? 

いぇあ。

【30】今一番欲しいものは?

安定した収入の為の就職先。

【31】好きな季節・嫌いな季節は? 

好き=春

嫌い=夏

【32】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する? 

パルテノン神殿あたりで絵を描く。

【33】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

ファッションデザイナー。
でも、ゲームデザイナーにもなりたった。

【34】ジェンガは好きですか? 

心臓弱いビビりなんで嫌い・・・。

【35】好きな果物は?

苺とリンゴ

【36】一年前の今日、何してた? 

んんーと、多分危険物取扱の勉強かな??

【37】じゃあ明日のご予定は? 

絵をかこうかと・・・

【38】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何? 

ペルソナ3のチドリか美鶴さん。もしくはメダロットのセーラーマルチ。

【39】キュンとくる行動、妄想してください! 

ニッと笑う。

【40】このバトン長いと思います?? 

やってるとそんなでもないww

【41】かき氷のシロップは何派? 

苺ミルクさ!!

【42】駄菓子といえば? 

ベビースター

【43】ハトの巣ベランダにぁる? 

おおきなねー、あしの8ぽんある
くろい、たくさん目のあるあの子達なら住んでるよー!!

【44】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ?? 

ウォークメン

【45】マックですきなメニューは? 

んー、トウガラシチキンのやつ。

【46】使ってるのはSuica?PASMO? 

スイカ。

【47】コンビニエンスストアの王様は? 

7・11。近所にあるからww

【48】今,頭の中を流れている曲はなに?

P3PのOP(?)らしき曲
てかかけてるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.