Nicotto Town



土曜日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
おしゃべり広場 10

16個でした

答え=A島根

もう~25年か。。昨日のようだ
家族も全て無くして まだ生きてる私
 

アバター
2020/01/18 10:44
ハルのことを考えるとたまらない・・・・毎年ニュースを見ては涙します

どんな時で家族との別れは…辛い 25年前になるとハルもわかったよね

さーみも若くて両親なくして 兄と二人になりましたが 過去を振り返っても

何も帰ってこない・・・兄には家族がいるし これから先一人で生活していくために

頑張るしかない



ハル一人だけじゃないよ 沢山悲しんだ仲間がいるんだよ 

これからもみんなの分頑張らないと

健康に気を付けてね 元気でいないとみんなを見守れないよ

頑張ろうね

これからも頑張ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.