Nicotto Town


ピンクの亀


1月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:島根県

昨日、念願の足専用のマッサージ器が届きました~。
ふくらはぎと足裏をグリグリしてくれるっす!
たまに足が浮腫むことがあるから欲しかったのよねぇσ(´ω`〃)

アバター
2020/01/21 16:51
ゲットおめでとうございます(^^)/
アバター
2020/01/18 17:07
おめでとう御座います。

頑張って下さいなう。

島根とビーチとおしゃべり。

こんにちは。
アバター
2020/01/18 16:11
マッサージでむくみが改善されますように!
グリグリ気持ちよさそうです。
アバター
2020/01/18 14:50
浮腫みに効きそうですね~ (^O^)/
アバター
2020/01/18 13:45
いいね♪ よだれ出てくるくらい気持ち良さそうですねwww やってみたい!w
アバター
2020/01/18 11:51
マッサージ器買ったんですね~
グリグリするやつなんですね
前に持っていたやつがローラーがゴロゴロ回るやつでした
今のはエアータイプです
脚がむくれいてる時にしたらスッキリしますよね
アバター
2020/01/18 11:09
家の奥さんは入浴時に、結構長く足を揉み揉みしています。
アバター
2020/01/18 06:13
気持ち良いのよね(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2020/01/18 04:44
|ω・`)やぁ。
最近また足がつるのよね・・。
私もマッサージしてみようかなぁ・・。
足の裏・・気持ち良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.