Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1905)大人

N企画 動物

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
♪   きょ~うも~ 完璧~ 嬉しいな~~♪

「なかなかのコーデだね」
「Toshi、ありがぼの~~~
 今日もすごく時間がかかったんだ」
「解る気がする」

「スプリングさんからのプレゼントの
 冬雪参りスーパーロングは可愛いけど
 生かすのは難しいんだ」
「ルインズゴシックと
 バスケットを上手く使ってるじゃないか」
「うん! bonoカラ~のピンクは大切だし
 ウサちゃんは可愛いから(ᵔᴥᵔ)」
「今日は満点だ!」
「ありがぼの~~~~
 すごく褒めてくれるけど・・・・」
(不安そうなbono)

「今日のコーデには食べ物がないね」
「少しオトナになったから・・・・」
「食べ物もbonoらしさじゃないかな?」
「え~~ そんな事はないよ!
 あ! わかった!」
「何が?」
「そろそろおやつの時間だ」
「私がコーヒーを用意するね」 
「bonoは美味しいケ~キを持ってくる(ᵔᴥᵔ)」


(島根県)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2020/01/19 04:36
わ〜〜
寒いな〜〜〜

リアは寒いけどニコは快適だからご機嫌なんだ。
今日はミステリアスコ~デを目指してみたんだ~~~
アバター
2020/01/19 01:22
変身・・・大成功ですね。♪
お菓子の家&うさぎさん可愛いです。!(^^)!
アバター
2020/01/18 23:36
こんばんは(o^-^o)
おやつの時間は大事ですよね♪
アバター
2020/01/18 23:06
今日のコーデも素敵ですね(^^♪

おかしの家バスケットとウサギさんも可愛い~
アバター
2020/01/18 22:47
リブに手羽元カレー美味しそうだね~
今日は街に行ってので焼肉を食べてきました。
美味しかったよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/01/18 22:38
スーパーロングにルインズゴシックを合わせたコーデ
大人っぽくて凄く素敵ですね(*^^*)
ピンクのバスケットとウサギさんも可愛いです(#^.^#)

ティータイムは重要ですね♪
アバター
2020/01/18 22:12
すごいロン毛ですね^^
アバター
2020/01/18 22:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おやつにケーキとコーヒーって
大人のブレイクタイムね(#^.^#)
話も弾んだのかな~
アバター
2020/01/18 21:42
こんばんは☆
髪型とゴシックのコーデがとても素敵です。似合ってますね(´∀`*)
大人っぽさの中にもうさちゃんとバスケットがあるのが
かわいくていいですね。
バスケットがお菓子の家だと思ってたけど違ったんですね~
アバター
2020/01/18 21:26
おやつの時間は、大切ですよね~(*´ω`*)
美味しいケーキかぁ・・・。
どんなケーキを食べたのかな?
アバター
2020/01/18 20:09
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
♪ きょ~うも~ 完璧~ 嬉しいな~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
かっこいい~~~
アバター
2020/01/18 20:00
可愛い動物をいかした素敵なコーデですね♪
ピンクのきれいなバスケットは
お菓子のお家みたいで可愛いです。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/18 19:40
こんばんわ!
かっちょいーね!聖属性の攻撃魔法が使えそう!w
ジャッジメント〇〇!みたいなー♪
(*ノ∀◕*)ニヒヒ
アバター
2020/01/18 19:19
おやすみ〜〜
今夜はToshiの家にお泊まりなんだ♡
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/01/18 19:11
大人でも子供でもおやつの時間は楽しみだよ~
大人コーディが出来るようになったのは貴熊磨きの成果かな?
アバター
2020/01/18 17:57
bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ♡
リブや手羽元は濃厚だからね〜〜

今夜は激サムになりそうだからToshiの家に避難するんだ・・・
エアコンがあるからご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/18 17:11
おぉ~bonoちゃん 大人っぽいお洋服なのに
かわいいバスケットにうささん上手にコーデ とってもステキだね(´∀`)
アバター
2020/01/18 17:01
だから、バス停に隠れていたんですか!。

ご苦労様ですなう。

こんにちは。
アバター
2020/01/18 16:31
大人の雰囲気はあるけど、うさちゃんや背景の色が優しくて、可愛い感じも出てますね~❤
Toshiさんとの会話が大人だわ^^v
アバター
2020/01/18 15:54
髪が長いと礼をした時、髪が跳ね上がる。
厚紙っぽい感覚
アバター
2020/01/18 15:46
雪から小雨になったけど寒いんだ。
きぐるみを着ていて本当に良かったな、
今夜は大好きなカレ〜なんだ♡
bonoはスパイシ〜なカレ〜がいいな〜〜〜
オトナの味覚なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/18 12:42
スーパーロング似合ってます♪
そのバスケットは食べ物じゃなかったんですね。
クッキーでできてるのかと思ってました。
アバター
2020/01/18 12:35
カツサンドとホットドッグで満腹なんだ♡

雪が降り始めたんだ。
積もってはないけどね・・・
すごく寒くてbonoはクマっちゃうんだ。
きぐるみを着ていて良かったな(ᵔᴥᵔ)
早く上がって欲しいな〜〜〜
アバター
2020/01/18 11:50
かっこよく決まっていますね。
大人っぽくなりましたね。
アバター
2020/01/18 10:52
コーデ頑張ってますね☆ミ
アバター
2020/01/18 10:49
こんにちわ∩(・ω・)∩今日から3~4日家に一人でのびのびです。
普段、ストレスで出かけることが多いのですが。
アバター
2020/01/18 10:32
こんにちは♪
スーパーロング、真琴もお気に入りです~ルインズゴシックと素敵にコーデされてますね^^b
今日は、寒いですね~((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/18 10:25
ボノさんお久しぶりです^^
最近復帰いたしました♪
また宜しくお願いします^-^
アバター
2020/01/18 09:52
そろそろ朝ごはんと思っていましたw
アバター
2020/01/18 09:45
雪は降ってないけど冷たい雨なんだ。
でもね、きぐるみを来てるから
とっても暖かくてご機嫌なんだ♡

bonoは寒さに弱いんだ・・・・
アバター
2020/01/18 08:31
ロングヘアがステキですね♪
コーヒーのお供のケーキ 何ケーキかな?
アバター
2020/01/18 08:09
スーパーロングヘアとゴシックコーデ、とっても似合っていますね^^b
今日のおやつはなんだろうね^^
アバター
2020/01/18 07:53
お菓子の家のバスケットだからお菓子でできてるのかと思った・・・。
その髪型はいいですねー。
ステキなコーデでおやつタイムを楽しんでね。
アバター
2020/01/18 05:43
おぉ~
今日のbonoさまはすごくオシャレね~
超ロングなヘアにゴシックのコートがよくマッチしてる☆
おおきな可愛いうさちゃんとバスケットもピンクで揃えてるし
喜熊度が上がる完璧なコーデね(*^▽^*)
おたつはToshiさんとゆっくり楽しんでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.