Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

皆さんお待ちかね?のCコーデDAYです!

段々ネタ切れ感も否めないのですが、頑張っていきたいと思います^^

今回のテーマは「ワンポイントリボン総集編」です(*'3゚b)b
水色のワンポイントのリボンの服を集めて、着てみました^^
まさか、こんなにアイテムがあるとは思いませんでしたね~(笑)

今回はトップス(青ガチャ)、スカート(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、ピアス(青ガチャ)、ブレスレット(青ガチャ)、手持ち(P限定)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)で構成されております♪

かなりリボン推し(笑)のコーデですが、ぶりっこということで許してください('ε`汗)

アバター
2020/01/18 23:25
こんばんはー。今日は珍しく寒かったです。
冷たい雨も降ってました。
いつも情報頂いてます。ありがとうm(__)m
「ワンポイントりぼん☆ずくし」は、見ごたえありますよ(^^)/
アバター
2020/01/18 16:57
ぱっと見、レースクイーン感がしました。
アバター
2020/01/18 16:16
車のコーティングして新車並みにピカピカになりました♪車がピカピカだと気分良いですw
アバター
2020/01/18 15:28
こんにちは('ω')ノ

今日は雪が降ってて寒いです((((;゚Д゚))))
リボン可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2020/01/18 13:58
こんにちは。
リボンの青ガチャ見たことないわ~…
シンプルでいいね。
私も頑張って青ガチャ集めないと…
無理だと思うけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.