Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ねこ娘衣装とな?(4)

この手にスマフォ持てるかな?

もらったステキコーデ♪:71

組み合わせが限られる衣装ですよね〜


振り袖に元の手腕を隠しちゃってるので、
袖にものがささってる感じになっちゃうのが(笑)

スタイルはお着物なのに、履物がサンダル風だし、
いや、やっぱり着物じゃないよね〜

ネタ衣装も活用しないと〜
でも、なんでねこみみ同梱しなかったんだろー?
持って無かったら使いづらいよねー(笑)

まねきねこらしい〜
福まねきポーズがかわいい
まねきねこ娘でした

アバター
2020/01/19 20:18
んーw
やっぱ あーんってしてる
お口が可愛いww
アバター
2020/01/18 23:00
着物風のドレス~って感じかな!
厚底サンダルも合いそう。
コーデが難しそうかも。。。。
アバター
2020/01/18 22:32
あ、これは私 持ってない(^^;
(ガチャで出なかったヤツだ~)
この衣装も可愛いですね(^^
アバター
2020/01/18 15:50
招き猫娘……確かにそうだわ~~w
右手を上げてると金、左手を上げてると人を招く筈だけど
猫娘は何を招くんだろ?( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.