Nicotto Town



腰に付けてみた

ニコットおみくじ(2020-01-18の運勢)

おみくじ

ウエアブル端末(腕時計)を腰に付けてみました。
ズボンのベルト通しのところに。

数日間の歩数を見る限り、実際に歩いた歩数より随分多くカウント
されている気がするので。

今週前半、息子を送り出す9時頃までに歩いた歩数は6000歩ほどでしたが
今日は半分ほどの3000歩弱でした。
腕に付けていると、洗濯物を畳む作業の時や食器洗いの時もカウントされて
いるのかもしれません。

腰に付けていると心拍の測定は出来ませんが、そこは重視していないので
まぁ、いいかな…^^;

アバター
2020/01/19 14:37
> はなとりさん

昨日は買い物も行かなかったので、9000歩ほどでした。
今日は30分ほど運動公園で家族揃って歩いて来ました^^
とても穏やかで暖かで歩くのにはもってこいの陽気でした。

はなとりさんも日々緊張して過ごしてますよー!
家でも色々とね^^;
そしてお子さん達が怪我をしないように…。
大変なお仕事だと思います。
アバター
2020/01/19 14:34
> セントラルパークさん

ありがとうございます^^
良いことはなくとも、平々凡々で十分ですね。。。
アバター
2020/01/19 10:46
自宅から歩いて出勤し、子どもたちと体育館遊びをしてまた歩いて帰宅
・・・で、だいたい3000歩くらいです。
どれだけしのみぃさんが細かに歩かれているのかわかりますね。
しかも、緊張しながら・・・と。
本当にお疲れ様です。
アバター
2020/01/18 20:45
大大吉おめでとう
アバター
2020/01/18 14:11
> トシさん

振り回されそうなので、気を付けたいと思います^^;
アバター
2020/01/18 14:09
♪胸ぇに付けてる・・・♪のは♪マークは流星♪ですが、、、
万歩計は腰なんですねwww

なんにしろ数字に振り回されない程度でお楽しみあれ^^
アバター
2020/01/18 14:01
> まーちゃん

6000歩の時は腕に付けていたので、多分、かなりの誤差があると思われます。
腕を動かすとカウントされてしまう事が多いのかなって。
そう思いましたので、腰に付けて様子を見ることにしました。
今日は14時の時点で5000歩弱なので、これが通常なのかもしれません^^;
アバター
2020/01/18 11:13
ものすごい活動されてるんだな・・・と6000歩はすごいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.