Nicotto Town



今年の抱負は

「早寝」
しか出てません~笑笑笑

そんなに早寝ばっかり出てきたら
いったい何時に寝ればいいのでしょうか

「早寝」「早寝」「早寝」……
もうね 5時くらいに寝る勢いだよ

なんならもっと早まって
朝9時頃まで戻りそう

そうすると結局夜更かしの朝寝になるから
本末転倒ですね☆







アバター
2020/01/19 12:17
>花ぴんさま ウケてよかった☆
>しゅうへいさま 教えて頂きありがとうございます。見てみたらその場にいた他の方の早起きの言葉の履歴なら続いてたんですけど……早寝早起きばっかりでした☆
アバター
2020/01/18 21:59
おかしくて笑っちゃいました(* ´艸`)クスクス、
「早寝」が夜更かしの朝寝って(〃艸〃)ムフッ。
アバター
2020/01/18 16:03
こんにちはぁ。
こちら地方も、雪がちらちらましたが、
今は止んだみたいです。
今日は、とっても寒いですねぇ~。

あはは。
なるほどね。
でも、自分の「話す」の「履歴」を見ると、
その後の、早起きの言葉が続いているはずですよ。^^

どうぞ、暖ったかくしてお過ごしくださいっ!
いい週末でありますように。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.