Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


除去手術決定


はい今日足の診察で病院行ってきて
膝に入っているボルトの除去手術の日程が決まりました
ちょうど1ヶ月先の2月17日に入院して18日に手術
19日か20日には退院できるだろうって話です

やっとジャリジャリ感から解放される
思えば去年の2月2日の深夜(日付的には3日)にやらかしちまって
まさか1年以上の大怪我になるとはねぇ

まあ怪我しようが何しようがオイラのデンジャーな性格と行動は変わらないだろうけどね

アバター
2020/01/21 17:32
性格と行動はなかなか変われるものではないですよね・・・
くれぐれもお体を大切に!
アバター
2020/01/21 14:11
よかったですよねー。
術後の生活が楽しみですね。
アバター
2020/01/19 21:22
1年間大変でしたね。
無事にボルトが取り除かれますように
アバター
2020/01/18 23:00
うわ〜〜!!良かったですね!!!
手術成功とその後、快適になるように
願ってますね♡
アバター
2020/01/18 20:59
やったねー!!
無事手術成功をお祈りしておりますよ(*´ω`*)
GWか夏に召喚できるか?(つうかわしが無事かどうか←多忙すぎてやばい

_(:3 」∠)_
アバター
2020/01/18 20:17
おめでと~さん^^
ボルト取るのは大抵1年後だから
順調だね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.