Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


アレク日記の雲行き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

アレク日記の雲行き・・・。

かなり怪しいです('ε`汗)
ネタがないですね~^^;

コーデ物語をするにも、アイデアは出し尽くした感がありますし、最近所持金の事情で料理もしてないし、Cコーデはネタが偏ってしまうし、フリマは成立するのが稀ですし(笑)
八方塞がりです(*ノωノ)

そこで皆様の知恵を貸していただきたいと思います!
アレク日記でやって欲しいな~ということがありましたら、コメント欄に書き込んでください((人д`o)
採用されるかどうかは、アレクの独断と偏見で決めさせて頂きます(笑)
皆様からコメントが来ること、楽しみにしております♪

アバター
2020/01/21 12:03
おじゃる丸氏、グッジョブb
アバター
2020/01/19 21:16
ありますよ~、とっておきのが!!
そ・れ・は・・・・・・
アレクさんと例の彼氏とのレポートをしていただけないかと。
勿論、不定期で構いませんしかける範囲で結構です。
気持よ~く書いていただければと思います。
無理もしくは不快でしたら却下してください。
ご検討の程、よろしくお願いします。
アバター
2020/01/19 17:59
今日はいいお天気だったので海の方までドライブ行って大アサリと焼き牡蠣食べてきましたよ♪
アバター
2020/01/19 15:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/19 15:05
こんにちは('ω')ノ

ネタに迷ったらおみくじ(;´∀`)
アバター
2020/01/19 09:24
こんにちは。

そっかー、サークルを通じても目玉までは難しいのかー…
ましてや無料ガチャともなると…か。
どんだけアイテム多いんだよニコタw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.