Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1345)演技

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ミスティック~~♪ 
「やっぱり神秘の世界は魅力的だ。
 レイラ さんからは
 ミスティックタロット導かれる世界、
 真理絵さんさんからは
 ミステックタロット揺れ動く審判の杖が
 届いてbonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」

「あれ? bono、お披露目?」
「Toshi、急に来るとクマっちゃな~」
「そうか! プレゼントが今届いたことに
 したかったんだね」
「わ! 発言に注意してよ!
 bonoのお披露目が遅れたことがバレちゃった」
「そうか・・・ ごめん」

「bonoは頑張ってるけど・・・・
 アイテム管理が苦手なんだ。
 Toshi、少し手伝って欲しいんだけど」
「私も物の管理は苦手だな」
「そうか。
 じゃ~ 演技の技を磨いて」
「前に見たアイテムを初めて見て
 感激して欲しいのか」

「うん! よろしくね♡」

(二宮和也)自然 ニコット 山

アバター
2020/01/20 04:27
今日も寒いな〜〜〜

Toshiからマフラ~が届いたんだ♡
ピンクですごく可愛いからご機嫌なんだ。
あったかいな~~
アバター
2020/01/20 00:20
綺麗な背景と
揺れ動く審判の杖、いいですね

アイテムの管理大変ですね
検索ができるようになったからちょっと助かるけど
色と名前が分からないと探せない^^;
アバター
2020/01/19 23:58
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2020/01/19 23:51
アイテム管理は、ホントに難しいですよね(;´・ω・)
個人的には、シーズン検索できるといいのになぁって思ってしまいます。
アバター
2020/01/19 21:57
私は勢いつけてバーッと捨てちゃうほうです。だから捨てすぎるのよねぇw
アバター
2020/01/19 21:40
キラキラと音がしそうな素敵な杖ですね(*^_^*)
アイテム整理…イメージ検索もできればいいですよね。
もしくは呟くと出てくるとか(音声認識?)
アバター
2020/01/19 21:06
bonoちゃんカッコイイ杖だね
プレゼントのお披露目は大切だもんね(´∀`)
アバター
2020/01/19 21:03
こんばんは♬
揺れ動く審判の杖、カッコいいですね^^
アイテム多いと確かに大変ですよね…
アバター
2020/01/19 20:08
プレゼントのお披露目は大イベントですからね♪
Toshiさんにも協力してもらって
精一杯 喜びを表現しないとねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/19 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 アイテムの整理は大変だよね
自分なりの分類できるといいんだけど・・
季節毎・・とかだったら使いやすそうなんだけどな~
アバター
2020/01/19 19:18
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/19 19:17
鰯の蒲焼美味しそうね。
隣のスーパーには鰯売ってないです。
タラとか鮭とかが売ってます。
あーうちは鍋焼きうどんです。
アバター
2020/01/19 19:11
今晩は、アイテム増えると整理や管理が大変ですよね。

お庭のレベルアップ頑張れ!
アバター
2020/01/19 19:09
アイテムが沢山あるとお披露目も管理するのも
大変ですね・・・
分かりやすく保管出来る倉庫が欲しいですよね(^O^)

アバター
2020/01/19 18:24
おめでとう御座います。

ねこマン、美味しそうなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/01/19 18:24
こんばんわ!
bonoたそ、世界導いちゃう系の子グマだったのかー♪
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
審判の時は、優しくしてねw
アバター
2020/01/19 18:03
鰯の蒲焼きはすごく美味しかったよ、
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜も寒くなりそうだから
Toshiの家にお泊まりなんだ。
bonoは寒さにすごく弱いからね・・・
今夜のTVは何だったかな?
アバター
2020/01/19 15:49
今日は1日すごく寒かったんだ。
bonoは頑張ったけど
暖かなきぐるみも考えないとね(ᵔᴥᵔ)
風邪をひいたらクマっちゃうからね。

今夜は鰯の蒲焼きなんだ・・・・
アバター
2020/01/19 15:46
アイテムが溜まると整理難しいよ!
分かるわ~(/ω\)
相手を傷付けないような演技は許して欲しいわね
アバター
2020/01/19 15:11
こんにちわ∩(・ω・)∩寒かったのですが美STの付録のBARTHを求め
Loftに行ってみたら置いてあって感激です。30日分を購入しました。
アバター
2020/01/19 14:45
庭の草むしりのお手伝いをしたら激サムなんだ。
冬眠しそうになったからタウンに避難したんだ・・・
みんなと遊べなくなっちゃうからね〜〜〜
アバター
2020/01/19 14:33
こんにちは☀
タロットのカードになったみたいですね。
ミステリアスな神秘的な感じです。
アイテム管理は持ち物が多いと大変ですよね。
アバター
2020/01/19 13:24
アイテム管理って大変ですよね。
検索機能が付いてだいぶ良くなったけど、結構記憶に頼っている^^;
アバター
2020/01/19 13:04
神秘の世界は興味深いですよね。
ニコには非日常がいろいろあって面白いです♪

増え続けるアイテムの管理は大変ですね。
個人用の整理ボックスのようなものが欲しいです。
アバター
2020/01/19 12:46
リアが寒いからbonoはタウンに避難してるんだ。
お昼はおいしいお餅で満腹なんだ、
ご機嫌だね〜〜

平年の気温らしいけど・・・
こんなに寒いのかな?
アバター
2020/01/19 11:46
St.bonoさん、こんにちは。

小物のコーデって意外と難しいんですよね。
あまり買い揃えられなので、どうしても小物は何にでも合いそうなデザインを選ぶことになります。
あ、まあ、リアでのお話ですけれど(^^;)
といいつつ、ニコでもそうかも(笑)

今日も寒いですね。
昨日は雪にこそなりませんでしたが、ずっと冷たい雨が降っていました。
今日はきれいに晴れていますけれど(でも寒い・・・)

まさかまさか、患者さんからもらっちゃった?、なんだか喉が変です(>_<)
幸い、お熱はないので、今日はお家でおとなしくしています。
人手ないので、明日は雨が降ろうが槍が降ろうが、ミサイルが降ろうがお仕事行かなきゃいけないので・・・(^^;)
おかしいわ、〇〇は風邪ひかないんじゃなかったかしら?(笑)

お友達の看護師さんも、普段は風邪なんかひかないのに、今シーズンはやばいわ、もらっちゃった、っていってました。
(インフルエンザでも、例の新型コロナウイルス肺炎でもないので、その点は大丈夫です)

ということで、お体、大切に・・・

今年は最後のセンター試験だそうですね。
私のときはあと1週間早かったと思うのですけれど(成人の日だった)、この時期はどうしても雪と重なることが多いので大変です。
いろいろな意味で滑りたくないですものね(爆)
私は・・・地理でコッパミジンになり、私大専願に切り替えた悲しい思い出があります(笑)

1週間、お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/01/19 11:31
こんにちは♪
どちらも素敵なプレゼントですね~帽子が暖かそうです^^b STP&お水をどうぞ♥

アバター
2020/01/19 11:11
お日様が出てるけど激サムなんだ。
今日もきぐるみを着れば良かったかもしれないな。
ガンバぼの〜〜

お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2020/01/19 11:10
キラキラしていて素敵ですね。
よかったですね。
アバター
2020/01/19 07:44
ステキな不思議世界を演出してますねー。
ステキなプレゼントにコーデの技がミックスされてるって感じ。
よかったですね。
アバター
2020/01/19 07:26
おぉ~
神秘的なタロットの世界ね~
何だか前に見たこと有るような・・・ww
お披露目が遅れるのはアイテムが沢山あるから仕方ないよね!
遅くなってもちゃんとお披露目するbonoさまは偉いね(*'▽')
演技の技も磨いてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.