Nicotto Town


社長のメモ超


【㋤企画】愛コス#059:やってみたいこと

【㋤企画】愛コス#059:やってみたいこと

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは愛コス企画に参加にゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今回はやってみたいことにゃん!

にゃんは琵琶法師になってみたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


琵琶はカッコいいにゃん!

和楽器の王様にゃん!

タウンで和心ビートを奏でるにゃん!

楽しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(二宮和也)自然 ニコット 山


アバター
2020/01/21 19:03
(=^x^=)
アバター
2020/01/21 18:41
琵琶の生音って聞いたことがないので是非聞いてみたいです。
アバター
2020/01/20 04:54
しゃみい〜〜にゃん!

にゃんはパンプキン王に変身にゃん! 
にゃんだか王様は忙しそうな気がするにゃん、
困るにゃん・・・
アバター
2020/01/19 22:42
ニャン様の琵琶法師とってもカッコ良いですネ(^_-)-☆
和心ビート聞きたいですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/01/19 19:33
 琵琶はいいけど、三味線は絶対ダメだニャン。
 あれは、若い雌猫さんの皮を使って作っているからね・・・。
アバター
2020/01/19 18:16
鰯の蒲焼きは美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

今夜も寒くなりそうにゃん。
にゃんは早く訪問を終わらせて
暖かい布団に潜り込みたいにゃん♡
アバター
2020/01/19 17:36
きれいな琵琶ですね~(*´▽`*)
きっと素敵な音色を奏でていらっしゃるのでしょうw♪
高貴な雰囲気があります~(´ω`*)
アバター
2020/01/19 15:10
こんにちわ∩(・ω・)∩寒かったのですが美STの付録のBARTHを求め
Loftに行ってみたら置いてあって感激です。30日分を購入しました。
アバター
2020/01/19 12:54
にゃんはおいしいお餅で満腹にゃん♡

お日様が出ても空気が冷たいにゃん! 
これが平年の気温らしいにゃん? 
にゃんは困るにゃん・・・
アバター
2020/01/19 12:14
おー、琵琶って楽器があるのですね。
様になっておりますよ。
ネコ雪も初めて見ました(*_*;
アバター
2020/01/19 07:46
ほんとだ、昔ながらの琵琶法師って感じ。
戦国時代を駆け抜けてください。

愛コス企画頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.