Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ねこ娘衣装とな?(5)

この上着好き〜

もらったステキコーデ♪:46

ほとんど着てなかったけれど〜

これ、いいですね、上着が好き〜

おおきな三日月のブローチもー
金ボタンもいいなぁ〜

帽子はしろくろねこの柄かなー


ブラタモリで観た銀河鉄道の電車は〜
とってもちっちゃくってかわいい電車でしたね。


銀河鉄道のふたりは男の子だと思ってたけれど〜
女の子でもいいのかもしれない。

アバター
2020/01/20 01:27
宮沢賢治が現代の人だったら、
銀河鉄道の二人の子は女の子にするし、もっと重~い物語にすると
思います。。。(汗)

まどマギと同じで、重い物語を成人男性が演じると重くなりすぎて、
しんどくなって、続けるのが辛くなるけど、
少女たちなら、なんとか最後までついていける・・みたいな感じ。
アバター
2020/01/19 20:17
こんばんは
それって普通ん?
上着やでw
アバター
2020/01/19 19:11
可愛いコーデ(*´∀`*)ポッ

私好みです♡

こないだ相談してもらった時から、
心配させてますね><

頭ではわかっているのですが、気持ちがまだ付いてこない状態で、
やはり仕事で絡みがあるのが一番辛いですw
でも確実に前より気持ちが楽にはなってきているので、
あともう少し時間がかかるかなって状態です。

心配ありがとうございます(*^^*)

アバター
2020/01/19 15:15
色ガチャなのは覚えてるけど、うちのクローゼットに………
あ~~~あった!!w
一度も着てないかもしれない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.