Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


映画館!行ってきました(・Θ・;)アセアセ



  どうも( ̄(エ) ̄)ノ T※HOシネマ行ってきました。
 ホントなら・・{ん?何々?近場のトーホーさん←東宝言っちゃってるし。
の上映時間は?(^-^;午後以降しか無いんじゃん}
 朝一番の映画館の雰囲気が好きな私
 そいじゃー仕方ないねぇ~ キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
 と、車で30分程のトコにある隣の区?にあるT※HOさんへ。
 「パラサイト・半地下の家族」を観て来ました(^-^;
 感想は・('〇';) ジェットコースターに乗りっぱなしでした。で伝わりますぅ?

 劇場観覧は六年振り!えぇと、通常料金¥1900 上映時間が132分。
あのね・・。一個収穫がありました。 いや?二個かな?(*´∇`*)


 ミュージカル「キャッツ」あのCATSと書く。
 あれが映画になって!劇場にやってきます!(=´∇`=)にゃん
 予告編で泣いちゃいましたよ。歳のせいでしょうか?涙腺が緩んじゃってね。

 もう一つの映画ネタは、言って良いのか?迷うトコですが、東北の原発事故を物語にした作品です。目を背けたいけど、見据えなきゃダメな気もします。
 月曜日には、料金の割引もアリ! いかがです?大きなスクリーン!
 たまには良いですよっ!とヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 


アバター
2020/01/22 22:14
顔が見えないってけいさんの事ではなくて・・
ニコの一般的な話で・・チャットしているとき相手の表情がわからないって意味で・・
説明不足でごめんね
アバター
2020/01/19 23:34
 >めのめのさん
 たまーに(#^_^#) そうですね。ちょっとした贅沢気分が味わえました。けど・・・月曜ならすんごく割引があるのを知って「これなら、チョイチョイ来れるかなぁ?」なんて思ったりもしました。トーホーさんに限って?のお話なんでしょうがね・・・。
アバター
2020/01/19 23:00
映画館、いいですねー。たまには行きたいものです。
アバター
2020/01/19 20:41
>コロボックルさん
 恐かった・・(´;ω;`)ウゥゥ だけじゃなく・・・。ただ言えるのは、少なくとも
「心穏やかに」を望む作品では無いかもです。人間模様、家族愛。サスペンスetcetc
 私個人の感想ですが・・・(^-^;
アバター
2020/01/19 19:31
「パラサイト、半地下の家族」ってなんか凄い映画みたいですよね~
映画紹介とかで見るとコロには少し怖いかも
132分って2時間以上ですよ~
怖いのは無理なコロです。
キャッツは見てみたい感じです♪
アバター
2020/01/19 16:56
 >紫の上さん
 ご丁寧にありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
 私が入った(スクリーン5)も、おやおや?指定席なのに「お好きな席にお座り下さい」状態で。
 どうだろ?20人居たかな?
 昔の映画・・・二本立ての頃ね。ハリウッドもジャッキーチェンも、まだまだ元気だった頃(#^_^#)
 中高生時代の唯一の楽しみだったなぁー。仲良しと映画観て、レコード買って。あ・・話が逸れたね。
アバター
2020/01/19 16:29
最近はスマホやパソコンで映画を見ることが出来るせいか
映画館へ行くという人、少なくなりましたものね~。
でも アクションものなどは やはり大画面が好きです( ´∀` )
先日、ターミネーターを見に行ったら
何と、館内は10人ほどしかお客さんがいませんでした・・・。
これほど映画館離れが進んでいるんだぁ・・と
何だか寂しくなりましたょ。

料金が値上がりしているのに 本編上映時間がどんどん短くなりましたものね。
昔の映画は 休憩時間など挟んで 長~~く楽しめましたね~( ´∀` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.