Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


大体、仲が悪いから、何をやっても無理なのっ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32








誰が言ったのか、わかりませんが、






人の顔を「品があるとか無いとか」言っていた人達がいましたけど、






結局、人の話を「病む」話にして、自分ばかりが・・・・






と言って出かけていく「あの人達」では、あまりにも仲が悪すぎて、






付き合っていけません。






(しかし、嫌がらせをして来るのは、「あの人達」からですから。







私の方からではありません。天地にかけても・・・しかし、そんなに、







嫌いならば付き合わなければいいのに、なぜそんなにかまうのか・・・






そこがわからない・・・。気になるのか・・・)







とにかく、誰かも言ってましたが、やっぱり何でも「仲良しじゃないと







出来ないからねぇ~~!」と、おっしゃっていたので・・・







私も、実体験をしてみて、しみじみと感じさせていただいております。







何でも、ラブラブでないと、出来ないんだわさっ!
























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.