Nicotto Town



ぐいっ

コタツの中でストレッチ。


https://pbs.twimg.com/media/EOp0QZPU8AA4Pua?format=jpg&name=small






デイの日。
たっぷり昼寝したいけど・・・

昨日は調子が悪く、訪問できませんでした。<(_ _)>
お腹と背中の張りがひどく、精神的にも不調。
なんとか今日中に回復したい。

アバター
2020/01/21 15:25
体調悪い時は、こちらは無理しないで
マイペースでどうぞ!
お大事に。
アバター
2020/01/20 19:59
お腹と背中と両方不調では横になっても休まりませんね^^:
疲れが溜まってるんですかね。
数日でものんびり出来るといいですね><
アバター
2020/01/20 09:56
taka546様もストレッチがひつようですね。
私は時々NHKの9時55分の体操をしますが、伸びをすると気持ちいいです。
アバター
2020/01/20 05:39
お腹と背中の張り...なんだか心配ですね。
背中が痛い→心臓に問題あり!なケースも
あるから、無理しないでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.