Nicotto Town


ピンクの亀


1月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 7

今日は自然・ペット! 四択:ミートソース

足専用マッサージ器は快適です~。
浮腫んでいないのに、毎日モミモミして
もらってます。イイ買い物したわぁ(〃Д〃)b

アバター
2020/01/21 16:52
モミモミ気持ちよさそうですd(^・^*)
アバター
2020/01/20 23:29
こんばんは。マッサージ器は良いですよね(^^♪うちは一昨年アウトレットで手専用のマッサージ器を購入しました!
アバター
2020/01/20 21:31
マッサージ機がお家にあるといいですね、
うん、それはイイ買い物!
マリンも欲しいかも・・・
アバター
2020/01/20 18:20
12個凄いなう。

おめでとう御座います。

毎日、楽しんでくださいなう。

ミートと自然とぺット。

宜しくお願い致します。


◎ぺット。

小さくできたり、大きくできたり、背中に乗れたり出来るはずですよ!。
アバター
2020/01/20 16:20
マッサージチェアーもらったけど、邪魔
アバター
2020/01/20 12:18
私、浮腫みやすいから必需品( ^_^ ;)

最近骨盤マッサージチェア使ってなくてただのソファになってる〜
アバター
2020/01/20 09:57
良かったですね
おいくらマンエンでしたか?
アバター
2020/01/20 09:32
快適ですよね~
私もほぼ毎日しています

日記のコメントの
育休とっても役に立ちそうじゃないって、
私もそう思いました(^-^)
アバター
2020/01/20 06:26
拙猫は100均の青竹踏みをやっていますw
アバター
2020/01/20 06:06
癒し効果もありそうですね(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.