Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


全日本卓球選手権シングルス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

全日本卓球選手権シングルスの決勝を見てました!


まずは女子!

早田ひな 4-1 石川佳純

なんと女子ダブルスでも優勝した早田選手が決勝に( ; ロ)゚ ゚
相手はベテランの石川選手!
早田選手は、失礼ながら初めて拝見するお名前だったので、石川選手の圧勝かと思っていたら、徹底した攻めの姿勢で、石川選手を圧倒(*´>д<)
初優勝をもぎ取りました( ^ω^ )

早田選手、おめでとうございます!

次は男子!

宇田幸矢 4-3 張本智和

男子はベスト4のうち3名が10代( ; ロ)゚ ゚
若い世代の力爆発です!
宇田選手も10代で、張本選手とはダブルスを組んでいて、お互いのことをよく知ってる者同士の対決になりました(*ノωノ)
世界ランキングの順位の差から、失礼ながら張本選手の圧勝かなと思っていましたが、この宇田選手もあなどれない(/□≦、)
宇田選手が攻めに攻めに攻め抜いて、ラリーを制しました!
こちらも初優勝(*'3゚b)b

宇田選手、おめでとうございます!

今回は男女ともに初優勝ということで、ドラマがあったなと思います^^
駆け引きとかも、見ててうまいなーと思いました!
今回の優勝者2名は、オリンピックの選手には選ばれていないのですが、次のオリンピックの候補生として、目が離せませんね(○´皿`从´皿`●)

余談、彼氏と通話しながらあーだこーだと見てました(笑)

アバター
2020/01/20 21:29
かれしかああ☆いいなあ!
バラ色の人生満喫してね(^^♪
四択情報いただきました。ありがとう助かってますです。^^
アバター
2020/01/20 18:55
おっとー、
真面目に卓球の話かと思ったら、
最後にさらっとぶっこんで来ましたねぇww
では提案した件、おっけーって事で
次回以降期待しています~。
アバター
2020/01/20 12:29
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/20 12:00
こんちゃ!
青ガチャコンプの人、結構いるかもね。
割と初期から遊んでる人結構いそうだしさ.
でもそーゆー人はもう余分な青ガチャ持ってないんだろうなぁ…

彼氏とうまくやってるようで何より^^
アバター
2020/01/20 08:10
こんにちは('ω')ノ

昨日はいろいろありがとうございました(o*。_。)oペコッ
出来るとこからコツコツとですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.