Nicotto Town



ニコットタウンの中でのことは、まぼろし。

自分では、ニコットタウンの中のアバターはもう一人の私と思っているけれど、外の世界に行ってしまえば、このアバターは、別の人であると思う。

専業主婦をやっているときに、自分は違うヘアスタイルのアバターを使って遊んでいました。

自分ではもう一人の私と思って、遊んでいましたけど・・・

外の世界に行くと、このアバターとそっくりな違う人が存在していて、このアバターは、わたしではないってことに気が付きました.

最近では、アバターのヘアスタイルも自分に似せて、このアバターはもう一人の私と思っていましたけれど、

でも、外の世界に行ってみれば、このアバターに似ている人がもう一人いて、その人がみんなに優しくされていて、私はこのアバター動かしている人だし、課金もしている人なのに、

何か邪険にされてる感じがすることがよくありました。

これは、ニコットタウンに入って退会して、また入って、また退会して、また入ってきて、三回目だけれど、

かわらない事実でした。

要するに、私は別の人のためにいろいろなことはやっていたんだなと思うようになりました。

ほかの人もそうなのだろうか?

私が、何かうまくいっていることは、だれか違う人がやってくれたことで,存在しているのだろうか?

いろいろな謎がでてきます。

何かを一生懸命やっても、それはみんな別の人のためで、自分のためではないのだろうか?

いろいろな疑惑があるけれど、ほかの人が一生懸命にやったことで、今の自分も生かされているのかもしれないと思うと、これは仕方がないのかもしれないと想ってきた。

まあ、いろいろ考えるのは止めにしておこう。

自然に行くしかないもの。

前みたいに朝から晩までにこっとたうんに依存するかのようにのめりこむことは、
もうなくなったと思っています。

たま~に気分転換で、着替えさせたりタウンを散歩したりさせるだけだな。

タウンにいる人たちの顔ぶれが(ニックネーム)が変わった気がする。

また違う、パラレルに迷い込んだのかな?


アバター
2020/01/21 22:19
あーw
そういう意味じゃないですw
私のニコタの友は何回も出たり入ったりしてました。
毎回私の所に来るから 
辞めるんやったら来るな。って言うたら、来なくなった・・・
私は居なくなって 寂しかったから怒っただけなのに・・・
一言言ってほしかっただけなの。
アバター
2020/01/21 21:03
わたしだけかしら?入ったり出たり入ったり出たりしているのは?
アバター
2020/01/20 12:23
こんにちは
広場からです^^
ニコタは、違う自分で過ごしたい人と
ほんとの素で過ごしてる人と二通りあると思います。
私は素の方ですw
ここで まったりと遊んでます。もし・・ここを辞めたら戻る事なく過ごすと思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.