Nicotto Town



料理用のバナナ

買ってきて食べてみました。

甘さが控えめで美味しかったです♪

その後ちゃんと料理にも使いました~

アバター
2020/01/21 20:28
料理用バナナ外見:太め・短め・黄色っぽい(青はさける)
了解です、総料理長殿( ..)φメモメモ。

パウンドケーキに入れるとおいしそうですね、
手軽にホットケーキミックスに入れてもいいかな?
等々おいしそうな妄想に入り込んでしまいましたw。
アバター
2020/01/21 12:27
太めで短めの外見のバナナです。
色は青いのじゃなくて黄色でちょっと傷んでるように見える種類のようです。
青いのは甘くないそうです。
アバター
2020/01/21 10:26
知らなかったw
そのまま食べても美味しいのね、
でもどんな料理に使うのだろ?
お店で見かけたら買ってみよっと(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.