Nicotto Town



フルトゥナの瞳

録画して、なかなか見れなかったけど

ようやく見ました。

神木くん、すごいなー
本当にいろんな役ができるんだなー

CMではコミカルだし
るろうに剣心ではアクションもやったし
子役の延長でここまでくるとは。。。
あまり背が高くないけど
背の低い女優さんもまだ多いから
これからまだあるかなー??

声優もやってるからか、
ナレーションみたいなのも
すごく息遣いまで、雰囲気あるなーと思いました。

今後も楽しみ( ´∀` )

甥っ子みたいに( ´∀` )

アバター
2020/01/22 18:52
そうなの!!
なかなか色気もあるかもって思ったよ。
すごく、これからが楽しみ。
屍人荘の殺人も観に行けばよかった!!
原作読んでしまった!!

間違えた フォルトゥナだった

アバター
2020/01/21 20:50
神木くんすごい俳優になったよね!好きだわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.