Nicotto Town



素敵なプレゼント!


スノードルフィンさんからすてきな氷の蓮ドームとメガ氷の蓮をいただきました。


スノードルフィンさん、ありがとうございました。

3本植えた橙のチューリップのメガが二つもできました。

おかげで花束ができました。

白のパンジーの花束を作ったらミラクルになってリボン付きができました。

すてきなプレゼントばかりです。

アバター
2020/01/20 16:53
今年も素敵プレゼントがたくさんで良かったですね♬

私はあと一つメガにならずに苦戦しています^^;
手持ちの氷の蓮綺麗ですね~♬
アバター
2020/01/20 16:11
こんにちはぁ。
新しい1週間が始まりました。
今朝から雲ひとつない青空です。

ほんと、手持ちの花が豪華で綺麗ですねっ。^^

どうぞ、いい1週間でありますように。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.