Nicotto Town



うだうだと考えてみることってあるよね☆

今日は試しに診療所の薬飲まないでいたら
くしゃみが頻繁に出たけれど
かなり良くなったなって思う。
実は、前のバイト先の話で
職場恋愛な1組がいて
子供出来た後に別れてしまって
普通の男性でそのこグラドルっぽくないのにいいのかなとか
付き合ってたの自分は知らなくて
出来たって話聞いてそう思ってしまっていた情けないのだがね…
その女性別れてまた新しい男性と結ばれて
産休なのだがもう辞めた方がいい、退職しちゃったほうがいいよなとか思う。
自分だったら別れたらすぐ辞めて次さがすかもなーって。
社員の人でその彼氏なほうな
人の事を気にかけていた人とかいて
もう異動してしまってわからずじまいだけれど
どういう気持ちだったのかとかくだらないことも考えてしまい、
ちょっと混乱しましたよー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.