Nicotto Town



20日 海浜公園 自然広場 ミートソース


ペット海浜公園は中央桟橋灯台側ぢゃない方の柵の外。自然広場はホームセンターのひさし。今日の四択はミートソース。

アバター
2020/01/21 17:53
ゴテゴテしたコーデは苦手な方ですが
この服は配色のおかげかけっこうお気に入りなので
褒められるとちょっと嬉しいかもです
ありがとうございます。

ハーブパン!!!
わくわくが止まりませんんなぁ~楽しみ楽しみ♪
取り敢えず基本の食パンが見目麗しく舌に至福となるような奴を焼けるようにならなくちゃ!ですね(*´艸`*)
アバター
2020/01/21 00:23
パンケースきたら^^
色んなパン焼きそうだ
ハーブパン
アバター
2020/01/20 18:26
こんばんはぁ。
新しい1週間が始まりましたね。
今朝から雲ひとつない青空でした。

キラキラ、今朝も行って来ましたぁ~。

華やかなコーデがとっても素敵ですねっ。^^
どうぞ、いい1週間でありますように。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.