Nicotto Town


るんるんの 時々日記


年賀状

切手シート 二枚だけだった。

アバター
2020/01/24 20:41
まろんさん 丁寧に教えてくれてありがとう。
アバター
2020/01/24 14:10
追加
ニコ店の 右上に「設定」が有ります。 (6角のネジ?名前わからない)
そこをクリックして、開けると2段にチェック入れる所が有ります。
上:ランダム訪問を許可する、チェック入り
下:外食・・・・・2か所にチェックいれます。

お店には、オムレツを1個だけ置きます。 食べると又、1個出ます。4回繰り返すのです!
もう一つ、メガは、2000個には入りません。
少しづつ、慣れていって下さい。 説明不十分だったら御免なさいね!
マイペースで、なさって下さい。
  
アバター
2020/01/24 13:53
増やせなかったのですね! 早め早めに、ニコ店に出せますように!
動物も食べてくれてるので、お店に出すのを忘れない様にしてね! (ココ必須!)
アバター
2020/01/23 22:35
まろんさん  ありがとう まだレベルが低くて植える場所一個だけしか増やせませんでした。
アバター
2020/01/23 21:59
伝言板に書きましたが、イベントの野菜は
稲(2)、トマト(1)です。野菜畑見ましたが同じ本数でしたね!

2:1 ですよ~  植える場所、もう少し増えると良いのだけど!
アバター
2020/01/22 18:50
ザンネン!!  ギター!!
アバター
2020/01/22 14:31
1枚も当たってなかった _| ̄|○ ガク
アバター
2020/01/21 20:57
早く調べて! オリンピックの開会式が当たってるかもだよ。
アバター
2020/01/20 20:02
ぁ まだ調べてない (*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.