Nicotto Town



風邪ひいた

鼻水多いので、仕事終わりにかかりつけ病院に行って来た。
もう閉めるって時にきてごめんなさい、病院の皆さん。
インフルエンザの検査も受けてみたけど陰性だった。
昔から通ってる病院だから、年寄りの看護師さんは俺をちゃん付けで呼ぶ。
いきなり来たから保険証持ってきてない、お金も足りないかもしれない俺。「次来た時でいいですよ」田舎のかかりつけ病院だから出来るツケ。
薬局は初めて行くからツケきかない(それが普通)。でも保険適応料金。
明日にでも行かないと。

アバター
2020/01/21 21:23
各科一つはないですね。とりあえず、予防接種とか行くかかりつけ医、そこでダメなくらいの症状なら総合病院って感じでしょうか。

熱はあまりないけど、、、欲しい、下さい、我のような雌豚の火照った体をお冷まし下さいにこる様!
アバター
2020/01/21 13:59
かかりつけ医院は各科一つ持ってると安心出来ますね。
お大事になさって下さい。

このキンキンに冷えたタオルが欲しいのかい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.