Nicotto Town


そらの記憶録


キラキラ、ピンク背景でした!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
展望広場 4

 今度は失敗せずに、記念に書きこみです。

 おしゃべり広場で20個、ゲットできました♪
 自分的には、たくさんゲットできて
 嬉しかったです(*´∇`*)

アバター
2020/01/26 23:58
>ラクトリオさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 滅多に20出ないので、嬉しいです(*^_^*)
 毎日出たらハッピーな気分で過ごせますね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/01/26 20:03
20ゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆

20出ると嬉しいですよね( *´艸`)クポォ~☆☆
もっと毎日出て欲しいですクポ~~♪
アバター
2020/01/22 01:03
>菜乃さん
 こんばんはෆ◕ㅂ◕ෆ
 面白いドラマに出会えるといいですね!
 楽しみがあることは良いことです。
 ゆったりと観られると楽しいですね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/01/22 01:00
>メルモさん
 おお、そうなんですか!
 この日は、ピンク背景が出たので嬉しかったです♪

 集めるのが好きなので「キラキラ」は楽しいです。
 期限付きになる前は無目的に集めていました(笑)
 今は定期的に消費しています(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/01/21 23:18
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
今期のドラマ1個きょうみあったので
継続してみてみる予定です。
日曜日なので
夜はドラマでいいかもです♪
アバター
2020/01/21 19:10
わぁ~24個w
今まで他のニコ友さんのMAXと同じくらいかもw

なんでもそうですがコツコツと続ける事が大切なんですよねぇ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.