Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


デート中の会話

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

彼氏とのデート中に電話がかかってきました。


母「うぢさいだべ?」
私「いね!」

母は「んだが・・・」と言って電話を切りました。
彼氏は、その短い会話を聞いていて爆笑していました^^;
どうやら、短すぎて何を話していたかわからなかったよう('ε`汗)

皆さんは、どんな会話なのかわかりますか?
どしどしコメント下さい^^

アバター
2020/01/23 00:16
母 ウジ入りサイダー ぺっぺっ

私 稲 

母 生んだのだっ  w
アバター
2020/01/21 22:32
ぜんぜーーん分かりませんでしたが
るんるんさんのコメントを読んで納得しました^^

バラ色の人生って令和の時代に生きる若い人には
理解できない色だろうねー(>_<)
アバター
2020/01/21 19:56
こんばんは。今日から体重落ちるまでしばらくの間揚げ物禁止にしましたw
アバター
2020/01/21 17:33
わかるわかるw
旦那の実家山形だから^^

でもさ、今時の若い子もそんなになまってるものなの?
昔の人だけだと思ってたよー(・´з`・)
アバター
2020/01/21 12:59
宇治祭だべ
「宇治祭ってお祭りのことじゃない?」


「いやいや、稲でしょ」

・・・・・・・・・・・・。

で、内容はサッパリわかりません。
アバター
2020/01/21 12:02
今、家の中にいるんでしょ?
いないよ!
そっか・・・
アバター
2020/01/21 10:23
こんにちは('ω')ノ

わからないです:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2020/01/21 02:48
ただいまです~
留守中の訪問や書き込みありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願いします
あとは時間が解決してくれるのを待つだけです心配かけてごめんなさい~

方言はわからないね・・・・
アバター
2020/01/21 01:01
 えっと・・・どこのくにの言葉なのでしょうか・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.