Nicotto Town



大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.03cm
キンギョ(黒)
1
14.59cm
ブルーギル
1
16.43cm
ウグイ
1
19.57cm
ニゴイ
1
45.30cm
ギンブナ
2
19.53cm
ヘラブナ
1
27.76cm
キンギョ(赤)
4
25.94cm
ブラックバス
3
50.75cm
ニジマス
1
44.37cm
ライギョ
1
51.85cm
グッピー
2
3.41cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
ウナギ
1
61.60cm
ドジョウ
2
13.91cm
ハクレン
1
87.76cm
2020/01/21 01:58

30分の名人セットを買って釣りました。


昨日は なかなか大漁にならなかったけど
今日は早くて助かりました。


釣った場所:お部屋

アバター
2020/01/21 12:42
花びんさん
コメントありがとうございます。
30分の竿で、なんとか大量にこぎつける事が出来ました!
今までは名人セットで魚を逃してたので
「竿代のが高くついてるのでは?」ってくらい
下手だったんです(笑)

私もシャチホコを釣った日をピークに全くです。(つд⊂)エーン
時間帯や場所とかあるんですかねぇ・・・。
気になりますね。
アバター
2020/01/21 11:01
30分お疲れ様でした(^^♪
大漁おめ~\(^o^)/
私最近、変わった魚なかなか釣れない~( ノД`)シクシク…
何でだろ?曜日とか時間帯とかあるのかな?
名人セットは釣りやすくて、いいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.