Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1907)進化

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ねずみさん~~♪

「今日の変身は~~~~~
 パンぱか~~~ パ~~~ン~~~~
 98点! おしいな~~~」
「bono、ご機嫌じゃない!」
「うん! 変身が上手くいったからね~~~」
(bonoをじっくり見るToshi)

「なるほど・・・・・
 98点はなかなかの採点だ」
「bonoは自分に厳しいからね。
 しっぽはタウンイベでもらったんだ」
「そうか。減点はねずみヒゲがないから?」
「うん! 新しい試みなんだ」
「ねずみにヒゲはとても大切だよ」
「わかってるさ!」
(胸を張るbono)

「じゃ~ ちゃんとコーデしないと」
「今回は進化する変人なんだ」
「変人?」
「わ! 間違っちゃった。
 進化する変身だ。
 ヒゲをつければ完璧なんだ」
「ねずみシューズはあるのかな?
 見たことがないけど・・・・・」
「そこが問題なんだ」

写真家の奈良原一高(ならはら・いっこう)氏が
19日に永眠されました。
『消滅した時間』は大好きな写真集です。
極限まで凝縮された美は他の追従を許しません。
天からヴェネチアの夜景を楽しまれてると思います。

ご冥福を祈ります。

(大判焼き)おしゃべり 展望

アバター
2020/01/22 04:30
まだ眠いな〜〜〜
今日のプチ変身はどうかな?
bonoらしさはできるだけ隠してみたんだ。
耳は大切だから出しておいたんだ。
アバター
2020/01/22 00:46
イベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
せっかくなので、ひげもつけたくなりますね。♪
アバター
2020/01/22 00:33
奈良原一高さん、知らなかったですが
ご冥福をお祈りいたします。
ググってみますね。
アバター
2020/01/22 00:01
可愛いネズミさんですね
100点満点だと思うけどなぁ

奈良原一高さんは福岡県で生まれた方なんですね
軍艦島の写真観たことがあります
軍艦島は船から見ただけで上陸はまだしたことないので
いつか上陸してみたいと思ってます

ご冥福をお祈りいたします 合掌
アバター
2020/01/22 00:01
ネズミさん、になっても可愛いですね(*^_^*)

消滅した時間、検索して拝見してみます。
奈良原さんのご冥福をお祈りします。
アバター
2020/01/21 23:07
Ikkoさんのご冥福をお祈りします
衝撃的な映像美に息を呑むほどでした。
アバター
2020/01/21 23:02
こんばんは☆
今日はネズミに変装した人間に変身ですね。
とてもかわいいですよ。
完璧な変身は難しいですね。なかなか100点満点は取れない~

奈良原一高さん、好きな写真集を出された方なんですね。
ご冥福をお祈りします。

アバター
2020/01/21 22:45
進化する変身、可愛いネズミさんに変身ですね(*^^*)
アバター
2020/01/21 22:23
こんばんは♬
ねずみと学生服の組み合わせが新鮮ですね。
ねずみのヒゲじゃなくても違和感ないですよ~^^
アバター
2020/01/21 21:53
こんばんは
今日もかわいい変装ですね
バッチリです!!

急に寒くなりましたね
bonoさんは子熊だから毛皮で寒さに強いですね(^^)
アバター
2020/01/21 21:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
進化し続けるbono君すごい~!
ネズミのパジャマとかあった気がするけど
靴は付いてなかったかな~
アバター
2020/01/21 21:19
子年の小熊のbonoさんステキですよ♪
アバター
2020/01/21 20:28
今年の干支のネズミさんのコーデは
縁起もいいし 可愛いですね♪
そういえばネズミシューズって聞いたことがないかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/21 19:17
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で科捜研を観るんだ。
ぴゅ〜〜
アバター
2020/01/21 18:49
ご冥福お、祈ります。

しかし、コーデが、ネズミ人間に!。

有難う御座います。
アバター
2020/01/21 18:16
進化する変身とは・・・色々、
考えて変身されてるんですね(*´ω`*)
さすがだなぁって思います。

私も、ねずみシューズを見たことがないです★
ショップに入荷されるといいですね~。
アバター
2020/01/21 18:03
美味しい和風ポ〜クソテ〜で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoはお出かけカ〜トで訪問なんだけど、
スミレちゃんがついてこられるかちょっと心配なんだ・・・
少しスピードを落とさないとね♡

今夜は科捜研の女を観るんだ。
Toshiの家にお泊まりかな・・・・
アバター
2020/01/21 17:43
今日のbonoさん、変身を頑張ったのですね。
イベのねずみコーデもかわいいですね。
アバター
2020/01/21 16:47
bonoちゃん お耳と尻尾をつけてかわいいねずみさんに変身だね
(゚∇゚ ;)エッ!?進化する変人・・((( *艸))クスクス
アバター
2020/01/21 16:09
今夜はポ~クソテー美味しそうです。
うちは圧力鍋でミートソースを作って
ミートスパゲティです。あと野菜も安いのでサラダもいっぱい食べます^^
アバター
2020/01/21 15:43
午後からは暖かくてご機嫌なんだ♡

bonoはお出かけカ〜トを持ってることを思い出したんだ、
これなら訪問がスイスイなんだ〜
楽しいな〜〜

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
新鮮なお魚がなかったんだって・・・
アバター
2020/01/21 14:47
今日はスマホからなので
98点のコーデが見れなくて残念です。
タウンイベではしっぽとおひげしかもらえないんですよね。
耳は買えってことですね・・・^^:
アバター
2020/01/21 14:47
こんにちわ∩(・ω・)∩お風呂掃除をして眠いです。
夜ご飯用にパン屋で塩キャラメルパンとパンプキンパイ等を買ってきました。
アバター
2020/01/21 12:39
bonoは美味しいお餅で満腹なんだ〜〜

やっぱりネズミさんにはチ〜ズがぴったりなんだ。
bonoはなんだか安心できたんだ・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/01/21 12:23
こんにちは♪
ネズミの尻尾も可愛いものですね~髪型とってもお似合いです^^b
好きな方の新しい作品が、もう見られないことは寂しいですね~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/21 10:49
毎日、寒くてクマっちゃうな〜〜〜

今日もbonoは変身なんだ。
タウンはネズミさんで溢れると思ったけど
あまり見ないんだ。寂しいな・・・
耳がPアイテムだからかな?
アバター
2020/01/21 07:46
おはよです!
bonoたそ、よく片手で重そうなもの軽々持ってるよね!
細身だけど、ちゃんと子グマでパワーマシマシだー♪立派!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
アバター
2020/01/21 07:38
ぷ〜も特典を忘れずに交換しないと!
bonoさん、変身に熱が入っていますね。

一時代を築いた方々の訃報が続きますよね。
きっと奈良原一高氏は、天からヴェネチアを眺めてますよ。
偉大なる写真家のご冥福を祈ります。
アバター
2020/01/21 07:32
火曜日にもbonoさんタイプⅡの登板だ! でもネズミ、やっぱアンドロさんかもw

奈良原一高さまご冥福をお祈り致します。
アバター
2020/01/21 07:08
おぉ~
今日の変身も完璧ね~
もう当たり前のように変身が出来るようになったね☆
ねずみのひげがないから98点と、
自分にも厳しくて偉いね(*'▽')
進化する変身でひげは付くのかな~~♬♡
アバター
2020/01/21 05:59
これでも100点のコーデだと思いますが、自己採点厳しいですね^^;
ぜひ100点を達成てくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.