Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり立派な対応には、立派な料金と設定。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44







昨日も、お電車に乗ってコトコトとお出かけに行きましたが、






山の手線内の某駅に、久しぶりに小用があって、出向きに行くという運びに






なりましたが、当たり前だが、3年以上も、どこの街でも行かないと街の風景は






変わるものです。







そう・・・以前より、蕎麦屋が増えて、そして中華料理店が増えたような気が






したのは私だけだろうか・・・・






あと、ラーメン屋も増えたみたい・・・






そして、何より驚いたのは、街の中全体に、シアトル系コーヒーショップの






有名店は「S店」ですが、その町は、ほぼ「T店」しかないという徹底ぶり。






やっぱり、発祥の地・・・というようなイメージなのでしょうか。






さらに、私の探していたお正月の福袋の名残も少しだけ販売されていて、






買おう!かと思いましたが、主賓の小用のために来たので、本日は中止。(*_ _)






そうです!そこなんですね。






私は、最近旧スマホの故障のため、スマホの買い替えをしたのですが






今までは、周に頼んで、データー設定、入れ替えを依頼していたのですが、






家庭内大不和のため、私の用はすべて、取り扱えない。






という事であり、スマホの諸々のデーターを某業者にお願いして、移し替え、






設定を頼んだのですが、私は、心から思った!






なぜ、ショピングと題して、女性達が、力仕事をせずに、男子と「H」を






するのか・・・・






だって、企業に私が、大金を払って依頼した用は、男子に「H付き」で、






「悪いけど、私じゃーよくわからないから、ヨロシクね!」






などと言われながら、無料でデータ設定、移行ができちゃう訳で・・・・






そーなると、当然、私のような「生きる屍的な」オバサンは自分持ちで、







業者に頼みなっ!となる訳で、えーえー、結構なお値段でしたが、







そこで、私は、又、勉強した!








つまりこーいう事だった訳です。ウチの8月に亡くなった豆の助君の葬儀も






同じだったけど、「タダで立派な扱い、立派な仕事」は出せない。






と、いう訳ですね。当然です。






サラリーマンでも、立派な対応には、立派な設定と立派な料金。と・・・







これで、地味も、マコトもありません。






これが、正解なんです。






そーじゃなかったら、味噌付きの話。







お金の無い方は、そちらでどーぞ!







これは、依頼された企業が悪いわけではありませんよ。






あまりにも、当然の事なんだなぁ・・・と思いました。






それで、さらに今後の商売の話と関係して、知る人は知る。






ウチに、へこたれずに、陰に潜伏している、「ステファン」こと、






「ステファニー」こと、そして息が臭いと言われている「タオル子」と






呼ばれている、あのブタの子を買ったお店で、私が、足蹴りに攻撃されても、







大英帝国が好き~

アバター
2020/01/21 09:18
また、愛国党員委員長が勝手に私のブログを削除したので、

言っておきます。

私には、それでも、まだ支えたい大英帝国なんかありません!

「K氏」のために生きている訳じゃーないもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.