Nicotto Town



ペタン

横向きおっちん。


https://pbs.twimg.com/media/EOxM0epUwAEdmjq?format=jpg&name=small






体調不良の原因は、おそらく腎の石と思われ血尿も少しあり食欲不振。
血圧上昇から肩背中お腹の張りへきてるような。
風呂で体を温めると楽になるので、日に何度も浸かってます。

アバター
2020/01/22 05:12
結石は痛いですよね。お水をいっぱい飲んで
出せる物は出したほうがいいっす!
病院でそういうお薬ないかな?
アバター
2020/01/21 17:12
石ですか。
入院してレーザーで砕けるといいんでしょうけどね。
入院は難しそうですね・・・・^^;
何かお薬はあるんでしょうか。
アバター
2020/01/21 16:29
胆石の時も、風呂で温めると痛みがおさまると昔聞いた事があります。
油っこい物を食べたあと痛くなるなら、さらに可能性が(^^;

とりあえず、お大事にして下さい。 m(__)m 
アバター
2020/01/21 15:27
おすまし顔して可愛いです。

寒さからも体調が悪化しているみたいですね。
↓コメの意見に同意です。
お大事に(*´ω`*)
アバター
2020/01/21 15:08
腹巻とカイロで日常的に温めるのはどうですか?
私は冬は腹巻必須。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.