Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


おいしそうな釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
15.04cm
ナマズ
1
56.22cm
コイ
1
61.17cm
ブラウントラウト
1
36.20cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
12.44cm
2020/01/21 11:24

二度見したわ~

ドコに飾ろうかな?
やっぱり あの辺だよね( ´艸`)

アバター
2020/01/21 15:56
>しゅうへいさん
そちらは、イイお天気で良かったです^^
こっちはドーンと降りました乁( ˙ ω˙乁)
うさぎ菓子って何でしょね?
練り切りか、おまんじゅうみたいに見えます♪
アバター
2020/01/21 15:49
>なかちん さん
ええええ!!脱水起こしちゃいますよ(つд⊂)ウゥ
アバター
2020/01/21 14:49
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

あはは。
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)って、
タウンの展望広場にある、団子屋さんの
そこのお菓子ですよっ!笑

今日もよろしくですっ。
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/21 12:02
調子悪くて今日で2日何も食べてないので余計美味しそうです www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.