Nicotto Town



ふきのとう

暖冬なので今年はもう出回っているようですね

いつもなら2月下旬だそうですが

もう春なのは嬉しいけど

そうすると花粉も早く来る?

アバター
2020/01/22 11:09
本州産のをスーパーマーケットで見かけますねw。
地物は雪の下で冬眠中、GWの連休頃に味見出来るのが楽しみです。

私の地域では、毎年白樺花粉がすごいです。
車の上とかに黄色の粉が一杯で、いやになっちゃうわ(;^_^A
アバター
2020/01/22 10:30
おっはよう~。
朝はとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りの天気のようです。

「ふきのとう」の天ぷらも美味しいですね。^^
蕎麦が食べたくなりますっ!

今日は、「カレーの日」なんだって。

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.