Nicotto Town



オスカルが100コイン!


猫のオスカルが100コイン拾ってきました。


ここに来てまだ半年くらいにしかならないのに100コイン拾ったのは二度目です。

よく頑張っていると思います。

ご飯をたくさん買ってあげましょう。

アバター
2020/01/30 05:10
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん(トホホ)
木曜日   今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー ♡♥♡♥♡♥

 こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「発表会」とかけて「労働」ととく
  その心は? どちらも「ひろう(披露、疲労)」
アバター
2020/01/21 17:00
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

ネコちゃんが、100コイン拾ってくることが
あるんですね。^^
うちのワンちゃんは、いつも3コインです。^^

ガーデンの黄色いチューリップが
とっても綺麗ですねっ。^^

今日もよろしくですっ。
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.