Nicotto Town



22日水曜 自然広場 ニコ山 保湿力


自然広場は交換所向かいのパン型のパン屋さん。ニコ山は左ポータルそな櫓近くの堀のところ。 今日の四択は 保湿力。



この季節日々乾燥進んで
野山は今にも火事を起こしそうになってるし
自分の身体はかさかさと雪が降り積もったようになってるし

クリーム塗ってねよ~~~っと

アバター
2020/01/23 19:14
わぁわぁわぁ・・・皆さま揃ってあれこれ大変そう><。
お大事になさいませですよ。
触らぬ神に祟りなし
触らぬ髪に抜け毛無し
触らぬ傷に悪化無・・・
無事に冬を乗り切れますように 南無南無
アバター
2020/01/23 01:06
冬場 右腕の甲 アトピーになるんよー^^;
アバター
2020/01/22 20:56
持ち前のアレルギー性皮膚炎でただでさえカユイカユイなのに、この、乾燥状態で薬も効いてるのかどうなのか、こすれたところから順にただれてきました(泣)たすけて~~!
アバター
2020/01/22 18:14
日中こちらは太陽が出て風も穏やか
でしたが・・・外に出ると驚くほど空気が冷たくて
見た目とのギャップ(*´艸`*)
アバター
2020/01/22 08:37
おっはよう~。
今朝もとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りの天気のようです。

キラキラ行って来ましたぁ~。^^

あはは。
保湿は大切ですね。(*^艸^*)

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.