Nicotto Town


つぶやきrnao


水曜日だぞぉ〜

水曜日だぞぉ〜

もらったステキコーデ♪:16

火曜日でちゅ〜の日記が

日付をまたでしまったら、、エラーになってしもうた、、、w


そしてもう、、水曜日だぞぉ〜

今日は、インフルエンザで欠員が出た部署へ

ヘルプに行きます

久しぶりだから、、、どきがムネムネだわよ


そしてだり〜んが、、蹴ってくるってさ、、うは、、、w

平和な母子家庭が、、、また、、騒々しくなる?


アバター
2020/01/22 21:57
蹴ってくる、、、、w
帰ってくるの打ち間違いでした、、、w

そして、、早くも昼過ぎに帰宅してた、、、w

平和ですよ、、大丈夫、、w

ただ、、だり〜ん風邪気味らしい
アバター
2020/01/22 21:30
だ~りんが蹴ってくる?wケンカキック!
戦っちゃだめ~w平和な帰宅を~(*^-゚)vィェィ♪

インフルとか変な?肺炎とか、マスクやら消毒やらを神経質にする人々が増大ですね(-∀-`; )
アバター
2020/01/22 07:19
クレしんって昼間になっていよいよ危ないみたいなんですってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.