Nicotto Town



バケツがたくさん釣れた日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.01cm
キンギョ(黒)
2
13.66cm
カワムツ
1
19.06cm
ニゴイ
1
35.04cm
ギンブナ
1
24.86cm
キンギョ(赤)
2
26.05cm
ナマズ
1
51.96cm
イワナ
1
38.29cm
バケツ
3
34.73cm
アユ
2
20.79cm
トラ柄の招き猫
1
44.80cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
16.65cm
鬼役のソウギョ
1
89.90cm
2020/01/22 01:42

トラ柄の招き猫は持って帰りました。
阪神ファンじゃないけどw

アバター
2020/01/22 13:35
かなさん
初心者は、何かと物が要りようで
コイン稼ぎではじめた釣りが、ランキングで結構稼げるんです。
しかも、変なのが釣れて楽しいです。
アバター
2020/01/22 13:28
花7びんさん
釣りは、色々な物が釣れて面白いです。
縁起がよさそうなのは、つい持って帰ってしまいます(^^;)
アバター
2020/01/22 12:14
バケツ、掃除の時に使いますかね。。

いや、最近は使わないような。。。

でも素敵な釣りでしたね♪
アバター
2020/01/22 11:22
目がクリっとしてめんこい!。

宝くじをお供えしたら、願いが叶っちゃう予感が・・・(^^♪ 
私の部屋にも飾りたいなぁ~。

ステキで、いいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.