Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


正解者

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

昨日の会話を標準語に訳せた方がいました( ; ロ)゚ ゚

それはなんと・・・るんるんさんです!
さっちさんもわかっていたようでしたね^^
解答が気になった方は、昨日の日記をチェックしてみてください(*-∀-)ノ゙
(アレク個人としては、おもしろ解答をしてくれたおじゃる丸さんのも見て欲しいです!)

さて、今日のコーデはネズミさん!
どうでもいいですが、耳に違和感(*ノωノ)
みなさんは感じませんか?
私だけなんでしょうかね・・・(*´>д<)
お蔵入りしそうです(笑)




アバター
2020/01/23 13:58
こんにちは。イベ始まったら食べにくるねー^^
アバター
2020/01/23 12:56
こんにちは^^
今日3時から2000皿イベントが始まるね^^
後で食べに来ます。
アバター
2020/01/23 02:16
こんばんは('ω')ノ

アドバイスありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/22 23:01
案外真面目に解答してたりして・・・・・。
アバター
2020/01/22 22:07
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/22 14:57
こんにちは~(*´∀`)
カレーの日なのでカレーにしました単純ですが悩まなくていい٩(๑´3`๑)۶

実際に喋っているのを聞いてみたいですね~
アバター
2020/01/22 13:40
多分、文字じゃなく音声だったらもっと正解者がいたかもよw

今回のイベはヒゲがいいね。
しっぽは…うん、ねずみそのものでw
アバター
2020/01/22 13:32
どぉも…(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/01/22 09:30
こんにちは('ω')ノ

さっぱりでしたね(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.