Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1908)準備

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンプキン~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪

「bono、楽しそうだけど・・・・
 ハロウィンは終わってるよ」
「来年のハロウィンの練習だよ。
 準備は大切なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「少し早すぎないか・・・・・?」

「そうなんだけど・・・・・・
 Sさんのガ~デン企画で
 カボチャのかぶりものをもらったんだ。
 どうしてもお披露目したかった」
「だったら歌詞を変えないと」
「そうだね・・・・・」
(考え込むbono)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お披露目だ~~♪
♪   プレゼントは~~~ 嬉しいな~~~♪

「いい歌詞だ」
「Toshi、ありがぼの!
 いろんな歌を歌うのは楽しいから(ᵔᴥᵔ)」
「コーデもいいね。 スキルアップしてるよ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 タウンでもお披露目してこないと!」
ぴゅ~


(保湿力)自然 ニコット 山

アバター
2020/01/23 04:26
寒いな〜〜〜

bonoは憧れのマリークリスマス号に乗れて感激なんだ。
ずっと以前にチケットは買ってあったんだ・・・
アバター
2020/01/22 23:40
紫のかぼちゃの被り物はレアで新鮮ですね

お耳が見えてるのが可愛い~♪
アバター
2020/01/22 22:56
こんばんは☆
紫のカボチャの被り物は初めて見ました。
目の奥が光って見えてドキッとしますね。
お菓子の入ってる赤いカボチャはとても可愛いですね。
他にもカボチャがいっぱいだ(´∀`*)
アバター
2020/01/22 22:01
ハロウィンの予行演習ですね~
カボチャの顔が鬼にも見えるんで節分の鬼でも使えそうです(*´ω`*)
アバター
2020/01/22 21:37
イースーターを越えてハロウィンですか
随分早い先取りですね(*^^*)
可愛いお耳が見えなかったらbonoさんだと
気付かなかったです。
アバター
2020/01/22 21:26
カボヘッドも可愛いですね(*^_^*)
なぜか向かって左のお耳のピンク部分が消えて…向こうを向いているのでしょうか(何か音が)
アバター
2020/01/22 21:18
ハロウィンの準備はまだまだ早過ぎたかな?
でもお披露目も大事だよね(*^^)v
アバター
2020/01/22 21:12
こんばんは♬
可愛いクマ耳が出てるので
カボチャのかぶりものの怖い表情も
可愛らしく見えるから不思議ですね^^

アバター
2020/01/22 20:55
紫のカボチャは珍しいから
是非とも お披露目しないとね♪
歌も素直な喜びを盛り込んで
とってもいい出来だと思います♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/22 20:20
こんばんわ!

画面開いてビクッとしたー、ジャックオーランタンは驚くよw
お詫びにそのお菓子ちょっと頂戴ね♪
(☆∀☆)ニヤリw
アバター
2020/01/22 19:20
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は1日雨で寒くて何もできませんでした。
アバター
2020/01/22 19:19
おやすみ〜〜〜〜
今夜は寒くなるから・・・・・
Toshiの家に緊急避難なんだ。

また明日遊んでね〜〜〜
ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2020/01/22 19:06
牡蠣&海老フライ美味しそう~

うちはこれからキムチ鍋です。
お腹いっぱい食べたいと思います。
アバター
2020/01/22 17:58
牡蠣&海老フライはすごく美味しかったよ。
牡蠣は100g158円で安かったから味が薄かったな。

今日、bonoは紫コ〜デを楽しんだんだ(ᵔᴥᵔ)
だんだん自信が持てるようになってきたんだ。
嬉しいな〜
今夜はトップナイフを観るんだ。
アバター
2020/01/22 17:52
早めの準備・・・ホントに大切ですよね(*´ω`*)
ハロウィンのコーデ、とってもお似合いです。
アバター
2020/01/22 17:43
カボチャ…ちょっとびっくりでしたが
プレゼントのお披露目なんですね。
色んなコーデ楽しんでいますね。
アバター
2020/01/22 15:50
bonoちゃん あれハロウィンって思ったら企画プレゼントのお披露目だったんだね
今度のハロウィンもう今からバッチリだね( *^艸^)
アバター
2020/01/22 15:48
カボチャのかぶりものは
ちょっと怖い感じだから外したんだ。
気分爽快でbonoはご機嫌なんだ〜〜

今夜は牡蠣&海老フライなんだ♡
牡蠣が美味しいと良いな〜〜〜
アバター
2020/01/22 15:32
おめでとう御座います。

カボチャコーデ、良いですなう。

こんにちは。
アバター
2020/01/22 14:30
(^・^)ノこんにちわ~♫
この時期 ハロウィンコーデは目だっていいかもね(#^.^#)
タウンで注目の的になってるんじゃないかな~
アバター
2020/01/22 12:56
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

雨が降り始めたんだ。
すごく寒くなってきちゃった。
体が冬眠を求めてるみたいでクマってるんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/01/22 11:42
こんにちわぁ
素敵とお水のお届けです(*^▽^*)
カボチャ素敵です♬
いつもありがとうございます♬
アバター
2020/01/22 11:35
プレゼントを受け取ったら
うれしくてお披露目したくなりますね。
今からハロウィンの練習とは素晴らしい♪
アバター
2020/01/22 10:59
Toshiの歯の治療は型取りだったんだ。
やっと土台ができるらしいよ。

お日様が出なくて寒いんだ。
でもね、bonoはかぼちゃキャップを冠ってる
から暖かいんだ。
タウンで目立つしね♡
アバター
2020/01/22 10:11
こんにちは♪
手に入ったら、お披露目したくなりますよね~コートもぴったりです^^b
明日からしばらく太陽が出ない予報ですね~外れて欲しいですねw STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/22 08:03
怪しいカボチャの被り物、すごい!
つぎはぎの紫のアウターもぴったりですよ。
悪ガキ風のカボチャの顔がなんともいえないです。

ハロウィンが楽しみですね。
アバター
2020/01/22 07:25
わぁ!誰だかわかりませんね。
でも、ブレスレットとウォーターボトル、レッグウォーマーで
bonoさんって、ばれちゃうかも?
アバター
2020/01/22 07:23
おぉ~
紫のかぼちゃは珍しいね~
完璧なハロウィンコーデね☆
早過ぎるというか遅すぎるというか?ww
ガーデン企画で貰ったアイテムなら、
お披露目しないとね(*^-^*)
タウンでもきっと目立つと思うよ~~♬♡
アバター
2020/01/22 07:14
もうそろそろおかしなブームも収束しそうだからちょうどいいかもw
アバター
2020/01/22 06:06
準備は、早いに越したことは無いですよね。
コーデも歌もスキルアップしていますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.