Nicotto Town



はみ出し

お腹がちょっと。


https://pbs.twimg.com/media/EO1Lpr5U0AI1z5b?format=jpg&name=small






体調不良続く。
石がときおり動いて痛みあり。
血圧計がエラーで計れず。不整脈が原因。
被介護者に処方してもらった安定剤で無理やり寝ました。(-_-)zzz

アバター
2020/01/23 05:31
病院に行ったほうがイイっす!
介護する人が倒れたら大変ですよ~。
アバター
2020/01/22 21:07
い、痛そうです(^_^;)
アバター
2020/01/22 18:17
りんちゃんは何か不機嫌ですね~

石ですか胆石とかですかね~取れるものなら取った方がよいとは聞きますが
超音波で小さくして服薬で溶かすとか聞いたこともあります。

開腹手術はその後かららしいです。祖母はその手術で石を取りました。入院があるので
なかなか難しいとは思います。

不整脈は自分は食事を見直したら何となく安定して治っていると言われたことがありました。
ただ不整脈も種類があるそうですから医師と相談ですよねー

それでは~
アバター
2020/01/22 16:44
ふ、冬だからいろいろ貯えてるだけにゃっ(・ω・;A)アセアセ…

いろいろ大変ですねぇ^^;
ケアマネさんにショートの相談してみてはいかがですか?
アバター
2020/01/22 15:40
寒くて寝てばかりしてるせいかな?(笑)

想像出来ませんが、痛そうですね。
無理せず少しでもゆっくりして下さいね、お大事に。
アバター
2020/01/22 08:20
わたしは12月から急速に不正脈が出ました。
介護完了と老化の合わせ技。詳しく書けませんが、診断が出て薬も決まりました。
血圧計エラーば今週から頻発。心房細動の原因もあるのでご注意。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.