Nicotto Town



ヒアルロン酸

最近目の下のたるみが気になるので
ネットでよく広告の出ている
ヒアルロン酸ディープパッチを買ってみました。
効果が出るのに時間がかかると思いますが
刺すヒアルロン酸!う~ん 効きそうなきがします。

アバター
2020/01/30 17:47
こんばんは、マラソンカラオケ楽しいですよ。
古い歌から最近の歌まで歌を思い出すとその頃の記憶も蘇ってきますよ。
アバター
2020/01/22 13:12
週1で使うそうなのですが、週2で使うといいそうです。
そうするとお値段的にエステでヒアルロン酸を打っても
同じような値段になるのですよ。
でも寒くてエステに行く気がしないので
とりあえず買ってみました。
法令線に使うと、ほうれい線も薄くなるそうです。
美容大事です。
歩くだけでも成長ホルモンが出て、美容にいいですよね。
アバター
2020/01/22 13:06
効果があったら、また書いてくださいね。
美容って気を遣いますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.