Nicotto Town


アザミのつぶやき


今日の晩ごはん

今日は長男が飲み会で夜いないというので、晩御飯はかみさんと2人。


ということで、スーパーで買ってきたお好みのお惣菜を全部並べて
好きに食べるということになりそう。

買ってきたのは、筍の穂先の土佐煮、菜の花の胡麻和え、
白菜の浅漬、イカのリングフライ。

その他に出てきそうなのは、穴子の佃煮、クジラの大和煮かな。
並べてみると豪華にも思えてきます。

アバター
2020/01/22 19:11
実は、今日はこういう軽そうな記事しか書けなかったんです。
なんでかというと、篠田節子さんの「介護のうしろから「がん」が来た!」を読んでるから。
母親の介護で、へろへろになってるところに自分が乳がんに。
温存ではなく、切除手術を受けることになったという体験談。
乳房再建までの話。
重いんだこれが、・・・

しかも、これが一緒に温泉旅行して、混浴温泉とか入っていた女友達なので
よけいにねえ。
アバター
2020/01/22 17:29
こんばんは^^。

豪華ですね~色々なものを少しずつっていいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.