Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やっぱり今年もなのね・・・

去年はラグビーワールドカップの影響でFC東京はアウェー8連戦というのがありました。続いて今年も8連戦かは別としてアウェーの連戦があるとかないとかっていう話でした。
そして今日、日程が発表されたんですけど、6月~8月にアウェー8連戦ありました(^_^;)ただ、5試合目と6試合目の間がけっこうあくので、みっちり8連戦ではないのはまだマシかも。それでも、2年連続とは・・・。

アバター
2020/01/25 18:12
新しいスタジアムは嬉しいですけど、遠いのはイヤですよね・・・。
見やすさ的にはどうなんでしょうか?それもけっこう大事なポイントですね。
そういえば、新国立競技場は空席が目立たないような座席の配色しているんですよね。
アバター
2020/01/24 20:47
遠いアウェイだと移動の疲労もあり
選手達の負担が心配ですよね。

SCは今年 新スタジアムが県の国体用にできてそれを使うことが何度かありそうです。
いつも使っているスタジアムの芝の養生が間に合わないことと宣伝も兼ねて?
そこは新しくて綺麗だと思いますが、私が住んでるところからは遠く渋滞がひどいんです。
一番怖いのは収容人数が25000人もあること。
いつも3000人から5000人ぐらいの観客なので、ガラガラになりそうw
アバター
2020/01/24 18:00
去年はアウェー連戦乗りきってホームに帰ってきたのに調子落としてしまったんですよね・・・。
今年はそうならないことを願いたい。できれば、上の方の順位で。
アバター
2020/01/23 10:19
おはようございます^^
東京スタジアム(味の素スタジアム)が東京オリンピック・パラリンピックの競技会場になっているからですね。
2年連続でスポーツのビッグイベントが開催された影響ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.