Nicotto Town



病気だからイライラする

家族B、Cがインフルエンザになった。
俺は風邪のはずだけど、咳が酷くなって、少し寒気が。
元気なのは家族A、D。
Dは自室から出ないようにしてるみたいだから、実質動けるのは家族A。
家族A「誰のせいや、お前やぞ」
なんでや、風邪ひいたのは俺が最初でも、インフル持ち込んだのは家族Bやぞ。
明日の朝ご飯買ってきてって家族Cが電話すると
家族A「帰ってくる時、晩飯と一緒にいってくれればいいのに。また出かけるの面倒」
しかたないやん。
家事のほとんどを普段家族Cにまかせっきりだったせいで、洗濯機動かしかたも知らんけど、家族Cに電話しながら操作したし、乾燥機の洗濯物も取りこんだ。
何故、家族Aはやってくれない。
洗濯物嫌いなの知ってるけど、一番元気なのアンタやで。
買い物行く直前、
家族A「玄関の電気つけといて」
いや、明らかにお前の立ってる位置からの方が近い!
あああああああああああああああああああああああああああああ

アバター
2020/01/23 22:27
にこるさん
ありがとうございます。
パソコン開いてる場合じゃないのはわかってるんですが、寝てばっかりもきついのです。
アバター
2020/01/23 15:22
辛い時はたくさん水分摂って、ゆっくり休んでください。
あったか麦茶効きます。保温ポットに入れて、がぶがぶ飲んで!
おかゆやうどんもいいですが、肉効きます肉。
しっかり火を通したのがいいです。

早くよくなってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.